
AstroBlog

公務員試験・院試などの情報や物理・天文、たまにプログラミング系

MacBook 12インチにWindow Tidyを入れてみた

SPONSORED LINK

ぼくは普段MacBook 12インチを愛用しているのですが、先輩から教えてもらったWindow Tidyというアプリを入れてみて、思いの外よかったので少しこのことについて書きたいと思います。

Window Tidyの詳細を知りたい方はこちらを見てください。Mac App Storeのサイトです。

Window Tidy

Window Tidy

  • Light Pillar Software Ltd
  • ユーティリティ
  • ¥120

以前は800円だったようですが、現在は120円とかなり値下げされています。
120円なら外れてもいいかと思って買いましたが、ぼくの感想としては120円以上の価値はあります。

f:id:nariagarix:20170519110643p:plain

こんな感じで、左右に分けたり、4分割にしたりということが手軽にできてしまいます。
自分で左右に分けようとすると、長さをわざわざ調節しなければいけないと思いますが、このWindow Tidyというアプリを使用すれば本当に一瞬でそれができてしまいます。

なくても別に支障はないですが、使いこなせば作業効率は確実に上がるような気がします。
かなりおすすめなアプリです。